就任1年→新たな取り組み。
先日24日に株主総会が開催されました。つまり、社長就任から丸1年が経ったことになります。
コロナ禍の中、グループ全員に支え続けてもらった1年でした。感謝しかありません。改めて有難うございました。
そんな中、グループの新しいサービスや商品が一つ一つ世の中に出始めました。
7月1日、アスプルンドの新たなショールームが恵比寿にオープンしました。
新しいライフスタイルの提案による商談拡大はもちろん、デジタルでの発信拠点としても活用を期待しています。
ASPLUND CONTRACT
https://www.asplund-contract.com/showroom/
PRESS RELEASE
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000891.000002439.html
そして、先日新規D2CブランドのOitoのクラウドファンディングがスタートし、初日から想定を大きく越える支持を集めています。
(7月1日時点で全プロジェクトランキングでTop3!)
OitoプロジェクトMakuakeサイト
https://www.makuake.com/project/oito/
PRESS RELEASE
https://newscast.jp/news/0081690
これまで推進してきたプラットフォーム事業やオフプライス事業の取り組みが日経MJの1面に大きく取り上げられました。
想像以上に反響が大きく、既に複数の大型商談が始まっています。今後もメディア露出・広報には積極的に取り組んでいきます。
ワールドグループはどんな時も常に進化し続けるグループです。それがDNAと言ってよいと思います。
メディアでは構造改革や苦しい市場環境ばかりが取り上げられがちですが、グループは皆さんの想像以上に多様で、新たな取り組みが次々と生まれています。
コロナ禍はおそらくあと1年は感染拡大と縮小を繰り返すことを想定せねばなりませんが、大きくは安定に向かっていくでしょう。
環境が改善する中で、今この瞬間のブランド、商品や販売を磨き上げる努力が、必ずブランド事業を進化させる力になります。いまが踏ん張りどころです。
皆さんと共に新しいワールドグループを掴み取る1年にするべく、これまで以上にスピードと熱量を上げて、社長二期目も走り続けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
鈴木 信輝






コメントはこちらまで