年末年始
今日(12月14日)の北青山ビル周辺は折からの雨もあってとても寒い一日となりました。
(ドレステリアのダウンを着てきてよかったです…)
冬商戦も本格化し、12月に入り足許のブランド事業の売上趨勢は、一進一退を繰り返しながらも何とか公表計画に喰らい付いています。
先日管理職の皆さんにお話しする機会でも話しましたが、「あと1枚」の売上を日々積み上げれば完全復活への道筋がはっきりと見えてきます。
変異株のリスクはあり、極めてタイトな人員で店舗を運営していただいている状況は十分理解しています。
しかし、昨年コロナで完全消失した年末年始商戦に立ち向かうことができることに改めて感謝し、新年をスタートダッシュできるよう勝ち切っていきましょう。
来年に向けて新しい取り組みも進んできました。
上期方針でもお話しした「ワールド・ファッション・クラウド(WFC)」のβローンチで複数の新規ブランドが立上り始めました。
「ワールド・ファッション・クラウド(WFC)」のβローンチプレスリリース
来年の早い時期にWFCへの社内公募も実施予定ですし、業態進化に向けた既存ブランドのブラッシュアップ議論も進行中です。
コロナ禍もまもなく丸2年になりますが、この1年も本当にグループ社員の皆さんに助けられてここまで辿り着きました。
年の瀬を迎えて改めて感謝をしたいと思います。
ありがとうございました。
体調に十分留意の上、よい年をお迎えください。
鈴木 信輝






コメントはこちらまで