ワールド・グループ・アワード
64期が終わり、新たな65期が始まりました。
前期の決算内容や今期方針は既に様々なところで発信しています。
ぜひ改めてご覧になってください。
先日、コロナ禍で開催できなかったワールド・グループ・アワードが4月15日に北青山で行われました。
ご存じの通り、アワードは優秀店舗の皆さんを賞賛する場として、コロナ禍以前は毎年実施してきた大きなイベントでした。
対面でのアワード自体久しぶりで、私自身も非常に楽しみにしていました。
アワードの表彰部門も、コロナ禍を経て大きく変わり、スタイルスナップやオンライン接客、サステナビリティ貢献など、まさに時代を反映して進化しました。
実際、優秀な成果を出された店舗の皆さんのプレゼンテーション、取り組みの内容は本当に素晴らしいものでした。
困難な状況下であっても、それぞれの店舗の皆さんが本当に知恵を絞って、お客様に喜んでいただく努力を続けていた日々が目に浮かび、表彰後には皆さんと直接お話しする時間もあり、私自身も感謝の気持ちとともに、完全復活を何としても実現したいと気持ちを新たにした次第です。
運営を行ってくれたワールドストアパートナーズの皆さんにも改めて御礼申し上げます。
ブランド事業の皆さんにはぜひ成功事例を見ていただき、自分たちの店舗運営にも生かしていただきたいと思います。
改めてですが、グループとしてはEC売上に大きく課題を残しており、今期はあらゆる方策を総動員して回復させねばなりません。
そしてもちろんリアル店舗も完全復活を果たして再成長させねばなりません。
店長、ドレッサーの皆さんも、従来の実店舗の活動はもちろんですが、デジタルの活動にも徹底的に意識を高めて取り組んでいただきたいと思います。
皆さん自身もそうであるように、お客様も店舗・デジタル空間の垣根なく回遊されるのですから当然です。
全てはお客様にブランド、店舗、商品、何より皆さん自身を知っていただき、素晴らしい顧客体験を提供する一環です。
ドレッサーの皆さんの活躍を本当に期待しています。
ワールド・グループ・アワードは今期も実施していく予定です。
素晴らしい成果を出した皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
全国各地への店舗巡回を再開させています。
それぞれの現場で皆さんの最高の笑顔、サービスに触れることを期待しています。
いつも笑顔と活気ある店舗であることを大切に。それが最大のお客様へのサービスです。
今期も頑張ってまいりましょう!
鈴木 信輝






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