表彰店舗・ドレッサー紹介
日々、最前線で働くドレッサーのみなさん。応対はもちろん、店舗の魅力やチーム力を評価されて、商業施設から表彰を受けたワールドグループの店舗やドレッサーをご紹介します。
【今月の表彰報告】

今回は、タケオキクチ あべのハルカス近鉄本店とアンタイトル 西武秋田店のインタビューをお届けします。
タケオキクチ あべのハルカス近鉄本店 (2022年度 年間新規顧客獲得 優秀ショップ賞)

――受賞おめでとうございます。どのような賞ですか?
年間のハウスカードの発行枚数が館内1位の賞です。
――受賞の感想を!!
「チーム一丸で顧客様を増やしたい」と言う気持ちをずっとブレさせず、みんなで取り組めたことが嬉しいです。
――受賞出来た要因や秘訣は?
オンラインでの買い物が当たり前の時代ですが、ご来店頂いたお客様が楽しく買い物して、またスタッフに会いたいと思って頂けるように、いつでも最高のおもてなしをしようと取り組んでいます。
――店舗目標と強みは?
時代が移り変わっても末永くお客様に愛されるお店を目指しています。
強みは、メンバー全員がお互いの目標達成を助け合えるチームワークです。毎月の個人ミーティングで目標に向かう為に話合い、目標が見つけにくいメンバーには先輩が強みを活かした目標設定のアドバイスをしています。
――一緒に働く仲間やSVに伝えたいメッセージを!
大原SVへ、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
メンバーへ、みんなで一緒に楽しく目標に向かってやりきろー♪
アンタイトル 西武秋田店 (業績チームの部ミドル級)

――受賞おめでとうございます。どのような賞ですか!
売上規模ごとにランク分けされ、そのミドル級クラスの予算達成率が3位となる賞です。
――受賞出来た要因や秘訣は?
館やブランドのイベントにご案内した顧客様がたくさんご来店くださり、顧客様とのつながりが大きかったことです。
――店舗ビジョンは?
お客様にお洋服と一緒に楽しい気持ちと元気を持ち帰っていただけるお店であり続けることです。
――店舗の強みは?
「助け合いの精神」。3名のメンバーで切り盛りしています。それぞれの持ち味を活かしながら助け合って応対から業務まで取り組んでいることです。
――今後の店舗目標は?
お客様、館様、館内で働く方すべてに信頼されるお店になりたいです。
――一緒に働く仲間やSVに伝えたいメッセージを!!
メンバーの皆さん、タイトなシフトも快く引き受けてくださり、フォローもしていただいて感謝です。
櫻井SV、いつも私が気付かないことを見つけてくださり、アドバイスありがとうございます。
今回は、タケオキクチ あべのハルカス近鉄本店とアンタイトル 西武秋田店をご紹介しました。これからもワールドグループの様々な店舗や活躍するドレッサーのみなさんをご紹介していきます。
次回もお楽しみに!
WORLD NEWSアーカイブ記事はコチラから






コメントはこちらまで